猫柄の帯で遊んでみました・個性的な着物コーディネートになったのかも・・・

   猫柄の帯で遊んでみました。

DSC_0004nekogarawoko-dhine-to.JPGそれが、このコーディネートです。

マニアックでとても個性的。でも嫌いではありません。

誰でも着こなせないところが好きかな~

DSC_0012 (1)nekogarawoko-dhine-to.JPG前の柄は猫足で、帯〆を黒ベースにし、帯揚げも黒を使い猫柄の入ったもで合わせてみました。

好き嫌いがハッキリするコーディネートかと思っていますが、着物って、これくらい遊んでみた方が面白いかもしれませんね。

クリスマスコーディネートとして遊んでみるのも魅力的かも・・・

あまり意味のないことを書いていますが、もっと着物で遊び人が増えると、この店もお役に立つことができるのですが・・・

DSC_0002kouzi.JPG店の前は水道工事のために、車が入れないときがりましてね~

しょうがないことですが気持ちが乗らない一日でした。

モチベーションをコントロールすることって意外と難しくて、変化に乏しい一日だったかもしれません。

雛人形展も終わったことだし、次の一手を考えなくてはならないのですが、今日はガス欠状態です。

気持ちのリセットをしたいので、早く記事を終えることとしました。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ