幸せが一つとなったお盆休みのバーベキュー・そして173号の「あ・うん」が仕上がりました

 早朝から豪雨が長時間続いて、外へ足を向けることができない一日ではなかったでしょうか。
お墓参りや野外活動を予定していた方には最悪の天気で、季節が大きく変わろうとして起きる長雨だったのかもしれません。
そんな今日、我が家族の恒例となっているお盆のバーベキューが、夕方から妻の実家で行われました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

雨が止まないことから、作業場となっている室内で・・・
ba-bekilyuu-2014nenn001.JPG
家族が集まりワイワイガヤガヤ・・・
宴会は10時近くまで続き、今年も皆の笑顔を見ることができました。

hanabi012.JPG
家族が増え、仲良くしている姿に幸せな時間を感じた夜でした。
zilyouhousi173gouaunn001.JPG
そして、遅れていた情報紙が、ようやく仕上がりました。
9月号で173回目の「あ・うん」です。
構成するに当たり、一番の悩みの種はネタ探しで、9月号だけでも14回発行していることからタイムリーなネタがなかなか見つかりません。
そのことで時間ばかり過ぎてしまって・・・
数日前から紙面が埋まらなくて苦労しました。
この作業を終えたことでホットしていますが、次は秋本番に向けての売り場作りです。
お盆休みで、集中力を失ってはいますが、明日からその作業に入りたいと思っています。
ということで、つかのまのお盆休みでした。
勘を取り戻しまでしばらくかかりそうですが、私の心は秋へと向かい始めたところです。
それではこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ