明日23日から「15万円以下の着物や帯の会」が始まります・そして娘が作ってくれた「だるま」の絵

当店の出入り口

明日からの感謝祭の準備を終えることができました。

この会のために力を貸していただいた仕入れ先の方には感謝したいと思っております。

ありがとうございました。

 

 

15万円以下の着物や帯の会
15万円以下の着物や帯の会

店内の着物や帯が15万円以内の品で埋め尽くされて、普段とは趣の違う店になりました。

 

ディスプレーさせていただいた商品すべてにプライスカードを取り付けて、商品価格が見やすいようにさせていただいたので、初めて店にお越しになられる方でも、安心してご覧になれるのではないかと思っています。

 

 

15万円以下の着物や帯の会
15万円以下の着物や帯の会

着物初心者で、きもおでおしゃれをしてみたいと思っていらっしゃる方には、十分楽しんでいただかることでしょう。

 

 

15万円以下の着物や帯の会
15万円以下の着物や帯の会

そして、お引き立てをいただいているお客様には、お値段が随分お安くなっていることに驚かれることでしょう。

15万円以下の着物や帯の会は明日23日(祝・木)~27日(月)までの5日間限りとなるので、是非との覗いてみて下さい。

 

 

当店の出入り口
当店の出入り口

そして店の入り口には娘が作ってくれた「だるまさんの絵」が張り出されました。

娘いわく、七転び八起きをイメージして考えてくれたみたいです。

 

路面店の呉服店は入りにくいと言われている中で、店の雰囲気を柔らかくしてくれるところがあって、とての気に入っております。

 

だるまさんの七転び八起きは、私へのメッセージかもしれないと思っていて、黒子となって力を貸してくれていることに元気をもらえています。

気にかけてくれて本当に有り難いです。

 

そして今晩は、すき焼きパーティです。

会の準備も終ったので、早く仕事を切り上げて店を離れたいと思っているところです。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です