8月5日に開く浴衣パーティーに参加者を募集しております

浴衣パーティーのプログラム

今日はお客様が少なくて悔やまれる一日で、日曜日や祭日にお客様を集まられない弱さを感じさせられています。

 

私の力不足としか言いようがありません。

 

素直に認め、過ぎたことは流して明日に期待を寄せているところです。

今は涙市のことで頭がいっぱいになっていますが、同時進行で来る8月5日(日)の浴衣パーティーの準備も進めなければなりません。

 

この浴衣パーティーは、浴衣を着る場を設け店との親睦を図ることを目的として店が企画したものです。

 

 

 

 

浴衣パーティーのプログラム
浴衣パーティーのプログラム

 

多くのお客様を集めて開くパーティーは初めてのことで、音楽で優雅な時間を過ごしていただけたらと、ミニコンサートを取り入れてみました。

 

始めにハープとフルートの演奏を入れ、その後に昼食を取っていただいてから、津軽三味線で雰囲気を盛り上げたいと考えていますが、少ない人数で会場準備と当日のお客様着付も取り仕切らなくてならず、その段取りに何かと気を遣っているところです。

 

 

 

 

浴衣パーティーのプログラム
浴衣パーティーのプログラム

 

そして娘がこちらのプログラムを作ってくれました。

娘には司会もお願いしていますが、プログラムが上手に作られてとても助かっております。

 

 

店としては50名の参加者を予定していますが、40名を少し超えた状態でこの場を借りて参加者を募集したいと思います。

 

会場は金沢国際ホテルで開演は午前11時30分。

会費はお一人4,000円で浴衣か夏着物での装いとなります。

 

興味をお持ちでしたら店までご連絡ください。

 

何をするにしてもお客様を集めることに骨がおれますが、現実を受け止めながらも目の前に目標があるから頑張られるのでしょう。

 

 

大切なのはお客様に喜んでいただくこと。

そのことを忘れずに、今日という日に感謝をして明日に足を向けたいと思っています。

 

 

まとまらない記事になりましたが、これで今日を終わることと致します。

ではお休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ