お客様から届いた喜びの声・そして冬物バーゲンとして和装用防寒コートを割引き!

97㎝丈の防寒コート

お客様からのご依頼を受けて、オーダーメイドで帯を作らせていただくことがあります。

 

その中のお一人の人から、昨年納めさせていただいた帯がとても評判が良かったと喜びの声が届きましてね~

ご準備いただいたのはクリスマスにちなんだ楽譜柄で、お客様は関東方面の方です。

 

その方は大学にお勤めの方で、大学の音楽祭に新しく用意してくださった染帯をお締めになられたとのことで、その反響たるや凄かったそうです。

その後、コンサートにも締めていかれたそうです。

 

 

着姿の画像も添付されていまして、新年の始まりに、元気が出る情報をいただくことができて心より感謝している次第です。

 

 

その画像をお見せすることはできませんが、私が望む新しい店作りの形です。

 

ネットからこの店の存在を知り、オーダーメイドの帯を作って欲しいと依頼を受けて物作りをさせていただく。

そして、オーダーされた方がその帯をデビュ―させると、周りの人から高い評価を受けたとの喜びの声が届く。

 

そんな出会いと経験を増やしていくことを願いとしている中での喜びの声だっただけに、とても嬉しく思いました。

 

現実は甘くなりませんが、もっともっと魅力的な店を作らなくてはいけませんね。

 

 

今日は春のような陽気となりなしたが、この1・2月はもっとも寒さが厳しい季節と言えます。

冷たい北風も吹けば、ミゾレや雪が降ることも考えられるので、着物の装いにも冬の備えが必要かと思っております。

 

その一つが和装用防寒コート。

 

手軽にお使いいただけ品として既製品の和装用防寒コートを用意させていただきました。

裏地が付いた保温性の高いコートかと思っていますが世の中は冬物バーゲン。

 

 

 

 

97㎝丈の防寒コート
97㎝丈の防寒コート ウール素材のグレー

 

 

防寒コート
97㎝丈の防寒コート ベルベットの黒

 

そこでこの2点を割引き対象品とさせていただきます。

 

どっちもヘチマ衿でコート丈も97㎝と同じで、素材と色が異なりますが税別価格5万円の品を38,000円にさせていただきます。

 

メーカー希望価格は6万円と聞いておりますので、とてもお得な価格かと思います。

 

防寒コートが一枚あると、寒い日や多少の雪でも安心して外出ができるのではないかな~

説明が不足していますが、参考にしていただけたら幸いに思います。

 

今日は閉店後に13日の成人式に臨む人の着付けの下準備がありまして、記事の投稿に集中力を失っていたかもしれません。

 

簡単な記事になりましたが、これで閉店と致します。

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ