明日から始まる「涙市」のお誘い・そして「シーズー犬」の柄を描いた袋帯

明日25日から「涙市7」が始まります

催事を行うということは、とてつもなくエネルギーのいることです。

 

水面下で「涙市」の準備を進めていまして、いよいよ明日から5日間の期間限定でセールが始まります。

オンラインショップも合わせてセールをおこないます。

クーポンコード「涙市1807」を入れて購入いただくと10%OFFになります。発送方法の選択後に入力画面が出ますので入力を忘れずお願い致します。

 

 

 

 

明日25日から「涙市7」が始まります
明日25日から「涙市7」が始まります

 

この涙市は決算を前にして毎年行っている企画で、在庫を少なくすることを目的に店の商品をプライスダウンする催事です。

 

和装業界が年々厳しさを増している中で、この涙市の目的とするものがお客様の心にどれだけ響くものなのか?

 

いろんな思いがこの涙市に秘められていますが、梅雨も明けたみたいで、晴れとした心で5日間の催事に臨むことができればと思っています。

 

どうか気軽に遊びにいらしてくださいますように・・・

 

 

さて、今日は涙市に出品している商品の中から、珍しい帯を紹介させていただきましょう。

 

 

 

シーズー犬の袋帯
シーズー犬の袋帯

 

それがここにある銀地のシーズー犬の袋帯です。

 

垣根の横を歩いている2匹のシーズー犬を帯の模様にしたもので、極めて珍しい商品かと思っています。

シーズーをペットとして飼っていらっしゃる人も多いかと思いますが、そのような方には心が躍る帯と言えるかもしれません。

 

 

 

シーズー犬の袋帯
シーズー犬の袋帯

 

ワンちゃんん帯って犬種によって大きさや顔立ちも違いますし、作り手側としては作り辛いところがあるようです。

 

犬好きな中でもシーズー犬に限定されますが、好きなワンちゃんであるなら割安価格で紹介しておりますので、検討されてみてはいかがでしょう。

 

合わせる着物としては、おしゃれ感のある訪問着や附下、色無地や江戸小紋などの無地風小紋に合わせていただけたら素敵でしょうね~

 

 

今日は他にも話題があり記事にしたかったのですが、お仕事帰りに店に寄って下さったお客様が数件ありまして閉店後忙しくしていました。

 

おまけにお腹も空いて来まして、記事を書くパワーを失っております。

 

なので今日はこれにて失礼させていただきます。

ゴメンナサイ。

そしておやすみなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ