ワイドサイズ麻のれん「風神雷神」と「柳のカワセミ」の柄

風神雷神の麻のれん

今日は7月13日で季節は夏。

梅雨の真っただ中で今日も太陽は顔を見せず、午後から雨が降り始めると次第に気温も低くなり、コロナ感染防止対策として出入り口を開けて風通しを良くしていたのですが、風が冷たくて肌寒さを感じています。

 

今年の夏は暑くなると聞いていますが、7月に入って雨ばかり降って来客も少なく気持ちも曇り気味。

おそらく全国民がコロナと水害の二つの災害に心を痛めていて、明るいニュースを待ち望んでいるのではないでしょうか?

 

想定外のことが次から次へと置きますが、心の持ち方で見えて来る世界が変わるので、丈夫な心を持たないといけないと思っているところです。

 

 

さて、今日は素敵な麻のれんを見つけたので、その商品を紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

風神雷神の麻のれん
風神雷神の麻のれん

 

それがこちらの風神雷神のワイドサイズのれんです。

幅172㎝×丈170㎝の四幅のれんで、大きなお屋敷に掛けていただいたら格好いいでしょうね~

 

 

 

風神雷神の麻のれん
風神雷神の麻のれん

 

見てくださいこの迫力。

邪気を払うかのような勢いがあって一目ぼれ。

 

 

風神雷神の麻のれん
風神雷神の麻のれん

 

これだけの幅広い麻のれんてあまり作られていなくて、コロナで喚起を良くしたい最中だけにタイムリーな商品と言えるでしょう。

お値段も本体価格48,000円とリーズナブルでお勧めさせていただきたい商品です。

 

 

 

 柳にカワセミ柄の麻のれん
柳にカワセミ柄の麻のれん

 

そして柄違いで柳にカワセミもお勧めさせていただきたい麻のれんです。

 

どちらも室内のインテリアにり心を潤すことでしょう。

 

 

 

柳にカワセミ柄の麻のれん
柳にカワセミ柄の麻のれん

 

カワセミん柄には風情と穏やかさがあって、こちらの柄もお勧めです。

 

 

 

柳にカワセミ柄の麻のれん
柳にカワセミ柄の麻のれん

 

お値段は風神雷神と同じく48000円の品になります。

 

いずれの品も限定品として作られたもので、お気に召していただけるようでしたら早めに連絡下さい。

 

 

さて、世界を襲う新型コロナウイルス感染は私たちの生活を変えてしまっていて、何をするにしても感染の危険性を考えて行動しなくてはなりません。

 

地域のイベントは次から次へと中止になるし、経済活動も感染前のような活気が戻ってこなくてストレスを溜めることばかり。

何か対策を取らなければ東京オリンピックの開催も難しくなってくるのではないでしょうか?

 

負の連鎖が広がっていて、政府がどう動くかが問われている気がします。

安倍総理、ここは大きな政治判断が必要なのではないでしょうか?

どうか頑張ってください。

 

それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ