店のウインドーから元気な姿を見せたい!それが私の流儀

ウインドー

足元が良くなったこともあるのか、人の出入りが続いた一日でした。

忙しいと言うことはいいことなのに、物事の段取りが思うように進んでいなくて、人が引いた売場で風呂敷展の演出に知恵を絞る私でした。

 

私の性格でしょうが、どんな場面でも次の一手を見つけ出して行動に移すというのが体に染みついていて、目標が定まると労を惜しまず突き進んでしまうんですね~

そして一日が終わると精根尽きてしまっていてグッタリ。毎日がその繰り返し。

自分でも呆れていますが、仕事に夢中になれると言うことは幸せなことなのかもしれませんね。

 

 

 

ウインドー
ウインドー

 

店内は模様替えの途中ですが、明日は建国記念日で祝日であることから、せめてウインドーだけでも新しくできればとディスプレーを替えてみました。

 

ウインドーは月に3・4回くらい替えるようにしていまして、店の鮮度を高める意味でも効果的だと考えていて、元気な姿を見ていただければと思っている次第です。

 

現実は甘くありませんが、心意気を見せることはとても大切なことかと思っていて、行き交う人達は興味を持っていただけていると信じています。

 

こして一日が終わろうとしていますが、なんだかんだ言いながらも完全燃焼することが出来ました。

疲れました。

 

気の利いた記事を書くことが出来ませんでしたが、今日は体を休めて明日に臨みたいと思っています。

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ