「すたんどFM」を始めました・そしてオシャレな帯〆を紹介してみます

オシャレな帯〆

ある方からスマホで「すたんどFM」というものをしてみてはどうかと勧められていましてね~

どいうものかと言いますと、自分の声を吹き込んでスマホで流すという、ラジオみたいなものかもしれません。

先月教えていただいて一度はチャレンジしたものの、自分の声を聞く事って恥ずかしいところがあり、それに上手く話そうと思うと、緊張してしまってトチルもので、自分には合わない思って放棄していたんですね~

 

そして再び「すたんどFM」を教えてくれた人とお会いすると、「上手くやれてる・・・!」と尋ねられて断念したことを伝えると、再び背中を押され、本日初デビューしました。

 

今日の投降後に教えてもらった手順で「すたんどFM」をしたいと思っていますが、さて、一人でできるのかな~って感じです。

 

信頼している人からビジネスに生かせるからやってみないかと言われると、「出来ない!」と言うことはなくて、自分でもできるかを尋ねていて、即座に行動に移すというのが私なんですね~

そして取り上げたら途中で投げ出さないのも私で、どうしてこんなにも忙しいのかと思っているのも私。

 

自分でも呆れています。

 

この話はここまでにして、北陸地方の雪とコロナ禍でもあるのか着物の見立てやコーディネートが少なくなっていまして寂しい思いをしております。

業界自体も2月という月は活気がなくて、これでいいのかと考えさせられることがいろいろありますよね~

 

今の日本がコロナとオリンピックに気を取られていて、国民が”着物で遊ぶ世界”に入っていけない社会になっていることにストレスを感じています。

 

そんな心境で店内の商品を見回していると、オシャレな帯〆が出番がないことを不満に思っていたのか、紹介して欲しいと訴えていましてね~

 

そこで2種類の帯〆をブログ記事にアップしてみることとしました。

 

 

 

オシャレな帯〆
オシャレな帯〆

 

上4本が平のカジュアル系の帯〆で、下の4点が丸の帯〆なんですよ。

オシャレな帯〆だと思いませんか?

 

カジュアルな着物を着こなしう方は”ゆるぎ”を愛用されるのかもしれないが、一歩踏み込んだおしゃれの仕方を考えてみてはどうでしょう。

 

コーディネートが上手の収まると、目を引くのは決まって帯〆なんですね~

 

冬が去り、ワクチンが行き届けば、安心しておしゃれを楽しめる違いありません。

それまでもう少し我慢が必要ですが、まずは和装小物から楽しんでみるというのはいかがでしょう。

 

そんな相談が入ることを期待したいです。

 

どうして帯〆を取り上げたのか画像をアップしてから戸惑いましたが、まごれもなく帯〆が私を呼び止めたのです。

そんな訳で今日の記事とさせていただきます。

 

ではこれにて・・・
おやすみなさい。

 

さて、これから「すたんどFM」をやってみたいと思っています。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ