一目惚れしたインパクトのある小箱が入荷・そして今日は午後からお休みをいただきます

お洒落な小箱

毎月京都の仕入先で面白い商品がないか見て歩いていますが、コロナ禍が長引く中で楽しい商品が作られていないことを不満に思っています。

 

そんなことを思って仕入先を廻っていたときのことです。

 

何だこれは・・・

 

訪ねて仕入先で無造作の置いてあった商品に目が留まり、担当者に尋ねてみると、名刺入れなどに使ってもらえればと思って作った物だというのです。

 

 

 

お洒落な小箱
お洒落な小箱

 

それがこちらの商品になんですね~

凄くインパクトがあると思いません・・・

 

これを目にした瞬間、シンプルなデザインに色合も鮮やかで、これは面白い。

その力強さに一目惚れしました。

 

画像の上から しば犬(黄)、バク(赤紫)、白猫(緑)、猫の後ろ姿(青)、ロバ(赤)の順に並んでいますが、無機質な場所に置くと、印象度は抜群かと思っています。

 

和紙で作られた厚みが2㎜の頑丈な箱の上蓋に彩色を加えて、最後にコーディングされているので、とても丈夫な小箱となっています。

 

人それぞれに小箱の使い方を考えていただければと思っていますが、私はこうして眺めているだけで脳が活性化されて、面白いアイディアが湧き上がってきそうな、そんな気持ちにさせられます。

 

大きさは105㎜×70㎜ 高さ30㎜でお値段は一つ税込み価格1,980円となります。

プレゼントに使われても面白いと思います。

参考にしていただけたら幸いです。

 

実は今日の午後からお休みをいただくことにしたので、早い投稿となりました。

十分な記事を書くことができず後ろ髪を引かれていますが、どうかお許しを・・・

 

そんな訳で今日の記事とさせていただきます。

では、さようなら・・・

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ