倖田來未さんがお召になっていた浴衣をコーディネート・そして七夕の夜空に願い事を伝える

倖田來未さんがお召になっていた浴衣をコーディネート

今日は七夕で夜空に向って皆さんは何を願うのでしょう。

 

コロナ禍で経済活動にブレーキがかかることとなった2年余りの後遺症が今も続いていて、今月に入って感染者が増えているとのことなどから、コロナ撲滅を一番にお願いしたいところです。

 

次にロシア軍のウクライナ侵攻を止めてくれる人が現われること。

この二つが改善されたら私たちの暮らしは随分変わるのではないでしょうか?

 

しかしこの世を見廻してみれば、明るい話題が少なくなっていることが問題で、もっと明るい話題を創り出すことが大切なことなのではないかな~

毎日そのことを問いかけながら仕事をさせていただいていますが、何か行動に移すと立ち往生することが多くて、強い気持ちを持ち続けることって難しくてね~

 

なので七夕の夜に一番に願うとしたら「パワーをください」かな~

 

 

昨日Instagramに倖田來未さんが浴衣をお召になった画像を目にしまして、店にある浴衣と同じ商品だあることに感激いたしました。

 

これは皆さんにお伝えしなければと思うところがありまして、私流にコーディネートしてみた画像をここにアップしてみたのでご覧ください。

 

 

 

倖田來未さんがお召になっていた浴衣をコーディネート
倖田來未さんがお召になっていた浴衣をコーディネート

 

倖田來未さんがお召になっていたのはこちらのグレー地に羽根を白く浮かび上がらせた模様で、この浴衣地を同系色の色でまとめてみました。

 

合わせた帯は博多織の麻絹という単衣浴衣帯で、色はオフホワイトで優しくまとめてみましたが、帯の色に深い墨色を持ってくると個性的な着こなしになるのではないでしょうか?

 

そして下駄を古典的な下駄ではなくて、ヒールが6.5㎝あり鼻緒の幅が広いヒール下駄で、鼻緒を浴衣帯の色で揃えてみました。

 

倖田來未さんは個性的な着こなしをされていましたが、このような甘い感じでまとめてみるのも悪く無いと思いませんか・・・。

 

それにしても嬉しい出来事でした。

 

出しゃばったことをしてしまったかもしれませんが、このようなことはめったとないこととあってPRさせていただきました。

どうか参考にされてください。

 

それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ