家族全員で千丈温泉清流でバーベキュー・7人の孫の笑顔が絶えなくて大満足!

2022年8月14日 千丈温泉清流にて のどぐろ

2022年8月14日のお盆はあいにくの天気でしたが、お盆を我が家で過ごすよりも自然と触れながらのバーベキューを考えていました、本日、地元白山市の千丈温泉・清流にてバーベキューをしてまいりました。

 

 

2022年8月14日 千丈温泉清流にてバーベキュー 
2022年8月14日 千丈温泉清流にてバーベキュー

 

大人7人と孫7人で総勢14名でのバーベキューです。

お昼前から雨が降り出しまして、野外でのパーベキューはコンディション的にはよくありませんが、風がほとんど無くて大きなテントが張ってあったので助かりました。

 

その様子を写真でアップさせていただいたので、宜しければご覧ください。

 

 

 

千丈温泉清流にてバーベキュー ペットのマーブルも参加
千丈温泉清流にてバーベキュー ペットのマーブルも参加

 

 

 

千丈温泉清流にてバーベキュー
千丈温泉清流にてバーベキュー

 

 

 

千丈温泉清流にて虫取り オニヤンマ
千丈温泉清流にて虫取り オニヤンマをゲット

 

 

 

千丈温泉清流にて タチウオ
千丈温泉清流にて タチウオ

 

 

 

2022年8月14日 千丈温泉清流にて カキ貝
2022年8月14日 千丈温泉清流にて カキ貝

 

 

 

2022年8月14日 千丈温泉清流にて のどぐろ
2022年8月14日 千丈温泉清流にて のどぐろ

 

 

 

 

2022年8月14日 千丈温泉清流にて のどぐろ
2022年8月14日 千丈温泉清流にて のどぐろ

 

 

 

千丈温泉清流のてバーベキュー
千丈温泉清流にてバーベキュー

 

 

 

2022年8月14日 千丈温泉清流の川辺にて
2022年8月14日 千丈温泉清流の川辺にて

 

 

 

2022年8月14日 千丈温泉清流のて
2022年8月14日 千丈温泉清流にて 雨に打たれて歩くのが楽しいみたいです

 

 

 

2022年8月14日 千丈温泉清流のて
2022年8月14日 千丈温泉清流にて お風呂上がりの様子

 

川遊びができなかったことが残念でしたが、孫たちはとても楽しかったのか笑顔が絶えませんでした。

山深い自然の中でパーベキューを計画して良かったと思っています。

 

それにしても、仕事を離れても遊びの企画を考えたりして、今回は孫達をもてなすものでしたが、満足してもらえたのではないでしょうか?

次の家族の企画はお正月になりそうです。

 

それではこれにて・・・
お休みなさい\。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ