ゆかたのオシャレ

IMG_0425.JPG
各地で花火大会などのイベントがはじまりました。その日のためにゆかたを求めた人も少なくないと思います。
しかし雨が降ったりすると動きにくいものです。中には雨で着ずに夏を終えてしまったという方もいらっしゃるのでは・・・・・
着物を取り扱う側からみて、イベント=ゆかたのおしゃれではなく、夏の
オシャレ着=ゆかただと思います。
夏のイベントは勿論のこと、仕事や学校がお休みの日に友達とゆかたで遊びに行く、街を歩くなどして楽しむのがオシャレだと思います。
特に日中に着るゆかたは、とても素敵で、すれ違う人の心を引き付けます。
是非一度、普段の日にゆかたを着てみて下さい。
ところでこの長雨にはうんざりです。気合を入れて飛び出さないと動けません 自分がそうであるように、女性はもっと動きにくいと思います。
降り続く雨のせいもあって店は大変暇でした。
ー雨にひと言ー

糸を引いて降り続く雨に尋ねてみました。
どおして空はそんなにも暗いのですか、
空のまだ上で大喧嘩でもして泣いているのですか、
それとも耐え切れない程の悲しい出来事があってのですか、

大地にいる皆が気に掛けています。
いつになったら気が晴れるのだるうト、

そして明日も空を見上げて心配するのでしょうか。
きものと和雑貨 ふくしま
石川県白山市七原町トの4
電話0761-92-2940
メール:wasou@kimonofukushima.co.jp
https://kimonofukushima.co.jp/

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ