張り詰めた緊張が取り払われた日

秋晴れの中、これまで力を注いできた「神無月の会」が始まりました。

先ほどまで仕事帰りのお客様がお越しになられていて、アップする写真を用意できなかったもので、何を投稿しょうか迷っているところです。

 

私のブログをご覧になられている皆さんが知りたいのは、催事初日の結果かもしれませんね。

 

結論から言いますと、私が考えていた通りにはいきませんでした。

来客も少なかったしね~

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



 

そんな中、感激することもあったんですよ・・・

それは静岡県の浜松市から車で来てくださったお客様がいらっしゃいましてね~

 

今年春にネットで知り合い、夏に初めて店にお越しになられたお客様です。

 

お顔を拝見した時には、まさかと思ってしまいました。

その方は着物が着たくてお茶を習い始めたという40歳前後の着物愛好家で、着物のことをよく知っていらっしゃいます。

 

なので、お話をしていても楽しくてね~

 

今回はこだわりの草履をご準備してくださいまして大変嬉しく感じております。

馴染みのお客様と同様に大切にしたいお客様であることは間違えありません。

 

ありがとうございました。

 

今日は不完全燃焼でしたが、昨夜と違い何故か心が落ち着いているのが不思議で・・・

動物的な感かもしれませんが、この会が明るい未来の道しるべを教えてくれる気がしているんですね~

 

必ずや良い方向に向かうことでしょう・・・

 

張り詰めた緊張が取り払われ、いつも通りの自分で二日目を迎えられそうです。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ