2007年の願いを書きました

仕事納めの日が来ました。
お天気も良いせいか、それとも今年一年を終えてホットしたのか穏やかな一日でした。
そして、新しい年に向けての心の整理が年末の31日なんです。
レポート用紙に来年の目標を書た後に店の奥に張り出す願いを墨で書くことにしています。
IMG_1981.JPG それが写真の 「素敵なきものと心を伝える店を創りたい・・・」 です。
数字などを掲げたりする方がより具体的で良いのかもしてませんが、私には馴染めません。
自分らしく心に夢の種を植えて育ててみたいのです。
毎年そのようにして願い続けていると迷ったときの時の支えになり、知らず知らずのうちに夢が近づいて来ると信じ今日を迎えています。
来年は今年以上に素敵のきものと心を伝えられるよう頑張りたいと思っています。
私の新たな挑戦です・・・・・・・・・・・
今年を振り返って一番感謝しないといけないのがお母さんです。
充分な休みを取ることも出来ず私の夢に付き合ってくれて有難う・・・・・
貴方の持っている時間を家事と仕事に使っている姿を見ていると頭が下がります。
こうして安心して仕事が出来るのも貴方のお陰です。
本当に有難う・・・・・・
IMG_1930.JPG
最後に豪華な訪問着を紹介して今年のブログを終わりにします。
応援して下さった方々に心より感謝致します。
有難うございました。
どうか良いお年を・・・・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

One thought on “2007年の願いを書きました

  1. ♪楽天で楽々お買い物♪

    各お店で初売りが開催されています!

    家電、コスメ、ファッション、ジュエリー、ブランド雑貨などで初売りが開催されています!送料無料などもありますので、お急ぎあれ

コメントは受け付けていません。