片町でコミュニケーション

今日は朝からお客様の着物相談が多く忙しい一日でした。
有り難いですね・・・・・・
実は、京都の仕入先の人達と片町でコミュニケーションをすることになりました。
今日のブログが書けないのが残念なんですが、たまにもいいか・・・・
そして今日の夜、義理の妹がアメリカマイアミから来るのですが、強風で小松空港に降りられないかも・・・・・
チョット心配です。
お母さんにまかせて、私は頭のリフレッシュに行ってきます。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

片町でコミュニケーション” への3件のフィードバック

  1. 煮洗いで木綿のシャツは真っ白

    煮洗いで木綿のシャツは真っ白

    白い木綿のシャツやハンカチは、どうしても黄ばみが出てくる。こういった黄ばみは漂白剤で真っ白になる。大きな鍋にたっぷりの水、漂白剤を少し、黄ばんだシャツやハンカチを入れる。これを火にかけ1時間ほど煮るんだ。シャツなんかかさのあるものは、途…

  2. 生活・暮らしnoワンシーン

    石川地震に思う

    石川県で地震が起きて、初めて気付いた。 甘かった。 防災は大切だ。 大きな揺れだけじゃない。余震でダメ押しをされる。 もし家具を固定していたら、 こんな部屋の中がこんな大惨事にはならずに済んだだろう。 防災グッズを用意しておけばと、 不安の中でどれだけ悔やん..

  3. ファスナーを閉じて洗濯する

    ファスナーを閉じて洗濯する

    ファスナーのついた衣服を洗濯するときは、ファスナーは閉じて洗濯すること。開けたままだと水圧などでファスナーが変形して、かみ合わせがおかしくなるから。それにファスナーがほかの洗濯物をいためてしまうこともあるからね。ファスナーを閉じとけばそんな心…

ただいまコメントは受け付けていません。