普段通りの生活が送れて感謝です。

昨日の地震は能登半島地区に被害が出たみたいで、ニュースを見て驚くと同時に、被害に遭われた方のことを思うとやるさなくなります。
仮に、自分の家や店が被害に遭っていたことを考えるだけで、怖くなりますね~
京都の仕入先からもお気遣いの電話を頂、誠に有り難く感じています。
こうして普段どおりの生活が送れることに感謝しないといけませんね~
今年は例年と比較して何かが変だな~と感じています。
雪が降らない北陸の冬、これまで体験したことのない地震、
これで終ってくれることを祈るばかりです。
今日は長女と長男の誕生日、ささやかですがアメリカ帰りの妹達も呼んで祝ってやりたいと思います。
三つ違いなんですが誕生日が一緒って珍しいかもしれませんね。
そろそろ帰らないと・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

普段通りの生活が送れて感謝です。” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりです。地震、車の中でつゆしらず。
    卒業式、着付けして出かけました
    色無地に1つ紋。残念ながら写真をとてくれる人がいなくって・・・・・
    娘は、振袖に袴でした。

  2. ふくしま

    ご卒業おめでとうございます。
    お嬢さんは、この春から社会人の仲間入りみたいですね。
    お母さんとしては、まずは一安心じゃないですか・・・・・
    折を見て一度遊びにいらしてみてくださいね。

ただいまコメントは受け付けていません。