ご心配をお掛けしました

ブログメンテナンスのため、しばらく投稿が出来ないでいました。
その間、知り合いから心配するメールを頂いたりして有り難く思っています。
ご心配をお掛けしましたが、ふたたびこのブログを続けることが出来るようになりなした。
始めのうちは、しょうがないか~と、軽い気持ちで息抜きが出来ると思っていたのですが、
二日目になり何故動かないんだ・・・・・
三日目、何がどうなっているんだと焦り始める始末。
パソコンに詳しくない私は、このような事態の対応ができないでいたみたいです。
そして、今日の夕方詳しい人の手を貸して頂、動かす事が出来るようになりました。
メンテナンス後のシステムも変わっていて、少々戸惑いを感じている私ですが、こらからも引き続きお付き合いくださいね。
それにしても、毎日ブログを書き続けていると時々休みたいと思うし、
ブログが投稿できな日が続くと焦るという、身勝手な自分であることがよく解かりました。
IMG_2790.JPG
この店には繋がりのない若者のファッション雑誌を3冊買ってきました。
実はこの時期になると、夏のファッションに欠かせない「最新ゆかた」を特集していているんですよ。
本屋さんで調べてみると、今年仕入れたブランドゆかたが沢山掲載されていたもので、ゆかたをお目当てのお客様に参考にならばと思い買ってしまいました。
こららの雑誌、売り場で活躍してくれる事を期待しています。
さて、今日はこれくらいにして投稿してみようと思いますが、新しいシステム、問題なく出来るかな~

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

One thought on “ご心配をお掛けしました

  1. 岩瀬直美 is blog

    モデル岩瀬直美のblogができました

    元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。

コメントは受け付けていません。