気楽な休日

 

今日は一日仕事のことは忘れゆっくりさせていただきました。

時間を気にしない・急がない・慌てない・何も考えない、気楽な休日になりました。

 

そんな日は、必ずといって新しいCDが欲しくなるんですね~

今日もCDショップ・YAMACHIKUに出かけ新しいアルバムを買ってきました。

 

2008_0302cdhhanba-dohannba-donocdmitihatuduku.JPG

一つはこのアルバム、
ハンバート ハンバートの 「道はつづく」 。

まったく知らないアーティスト。

彼らのポスターの素朴さに目を引かれ、このアルバムを視聴することが出来たもので、聴いてみると懐かしいメロディーが・・・・・

 

私が高校時代に寝ても覚めても聴いていたギター一つで歌っているフォクソングだったんです。

30数年前に戻ったような新鮮さを感じ、迷わず買ってしまいました。

 

そして、もう一枚は、

2008_0302cdsnsari-noarubamu.JPG 

ジャズボーカル、アン・サリーの 「ブラン・ニューオリンズ」 。

こちらも初めて手にするアーティストです。

 

今もこれらのCDを聴きながらブログ記事を書いていますが、音楽は私にとって最高の宝物です。

好きな音楽を聴いて自由な時間を使えるって幸せですね~

 

そして、明日は京都主張です。

春の売り場にふさわしい新しい商品を探してきます。

 

今日は少しビールでも飲んでほろ酔い気分で寝ることにします。

このブログの応援、3月も宜しくお願い致しますね・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ