完璧という二文字 に 無縁の自分

 

昨夜自宅に戻りデジカメが壊れた話をすると、

お母さんが、 「買ってからそんなにたっていないのに」 、と一言・・・・・

 

立場が悪い私としては、その話題に触れないでいました。

 

そして今日、夕方になってデジカメが動かないことに気付き、新しいカメラを買いにいこうと思ったら、お母さんにら、 「マッタ」 の声。

カメラを買い求めた日をお母さんが調べると、昨年の7月であること解りました。

 

そうなると、ひょとして保証期間かもしれない、

とことが、その保証書を何処にやったか見当たりません。

 

私には完璧という二文字は無縁の人間のようで、まったくドジな話です。

 

もう一度調べてみるつもりですが、早急にカメラを準備しないと・・・・・・

 

 

二日間ブログランキングに写真を使えない状態で投稿しています。

不本意ですが、そのことで気楽に記事が書けるのが不思議です。

 

情報を発信しないといけないと思うプレッシャーから開放されたようなとことがあるのかな~

まるで自分の日記状態で、ブログを始めた頃に戻ってみたいで新鮮さを感じています。

 

これも後しばらく。

皆さんに楽しんでいただくブログではないかもしれませんが、どうか応援も宜しくお願い致します。

 

そんな今日、このブログを見てくださっているお客様から、楽しんで拝見しているとの声を頂きました。

単純な私は、その一言で感激です。

ありがとうございました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ