新登場ブランドゆかたヒデ・イノウエそして我が家のアイドルハッピー

2008_0624tuyuzoranoasa.JPG

梅雨空の朝、立ち寄った先の駐車場から頭を上げ遠くを見れば木々の緑がいっぱい。

田舎の風景に吸い込まれてしまい森林浴状態です。

 

目の前の山にはガスがかかり、しっとりとした涼しさが空気を浄化していることを体で感じ取れるすがづがしさがありました。

 

梅雨を違う角度から見てみるのもいいものですね。

 

2008_0624buranndoyukatahideinoue.JPG

初めてブログに登場する 「ヒデ・イノウエ」 というブランドゆかたです。

これまでにない図案 (模様) と色に取り合わせに一目ぼれをし、今年初めて取り上げてみたプレタ商品なんですよ。

 

どうですか、なかなかオシャレだと思いませんか・・・・・・

 

このゆかたにツモリチサトの浴衣帯を合わせてみました。

 

2008_0624tumoritisatonoyukataobi.JPG

これがその帯ですが、くろネコがハートの指輪を狙っているところをベースの麻素材に刺しゅうをした帯です。

 

この遊び心が私は好きなんですね~

 

花柄の浴衣が多い中で、とても新鮮さを感じるコーディネートだと思います。

お値段はプレタゆかたが ¥31,500 (綿100%)

浴衣帯が ¥18,900 (麻100%)

 

ゆかたのオシャレに妥協をしない方におススメしたい一品を紹介させていただきました。

 

2008_0624si-zu-kennhaltupi-.JPG

先ほどまでネコを紹介していたのに今度は犬です。

 

このシーズー犬は我が家の家族で 「ハッピー」 といいます。

オスで16歳という老犬で子どもたちのアイドル。

最近すっかり年を取ってしまって次女からは 「ジジ」 と呼ばれているハッピーですが、なんといってもハッピーが大好きなのがお母さん・・・・・

お母さんからは、別名ストーカー犬と呼ばれるくらいに離れようとしない相思相愛可の仲で私はチョト嫉妬気味。

 

そのハッピーを長女が写真を撮って投稿したいと言い出しモデルポーズの練習。

その横から撮った写真がこれです。

 

どうなることでしょうかね~

家の中が にぎやかなのもハッピーのお陰なのかもしれませんね。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ