銀座の有名きもの専門店さんと私の店

 

閉店後、商工会で会議があり投稿が遅くなってしまいました。

記事にする写真も用意していなく、今日は何を書こうかな~・・・って感じです。

 

そうそう、昨年このブログが切欠でお取引をさせて頂くようになった東京のお客様からメールが届いていました。

内容を読むと、以前私の店から買い求めて頂いた商品やブログにアップしてある和装品が、紬を主力にしている銀座の有名専門店に同じものが幾つかあり驚かされたと同時に、嬉しくなったということが書いてありました。

 

数年前に一度、銀座のきもの専門店回りをした時に、同じ仕入先の商品が並んでいた事を記憶していますが、それも随分昔の事。

その専門店さんは、いろんな雑誌で紹介されていて、きもの愛好家の注目の的。

 

以来、都会と地方の違いを知らされ、うらやんでいた私でした。

 

時々地域のお客様に、「私の店の商品は、銀座のきもの専門店さんにある商品と同じなんですよ」と、話しても疑いの眼差し・・・・・

 

仕方がありませんよね~

夫婦で経営している田舎の町に、銀座の有名専門店さんと同じ物が並んでいるなんて信じることが出来ませんからね~

 

東京のお客様から届いたメールにチョピリ喜びを感じた私でした。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ