春と笑顔を呼ぶきものコーディネート


 

 

今日はとても暖かい日になり、室内にいるのがもったいない陽気でした。

心もかろやかと言いたいところですが、次なる一手が探し出せず迷い道に入りかけている私です。

 

この店で先頭に立ち旗振りをするのは自分、

他の会社のように会議もなければ、愚痴をこぼす相手もいません。

勿論叱ってくれる人もいません。

 

全てが私の考えに染まる店だけに責任の重さと舵取りの難しさを感じながら、孤独である事を知らせれています。

 

このプレッシャーが新しい道へと繋がるといいのですが・・・・・

 

 

気分を変えてウキウキする春色の小紋をコーディネートしてみました。

 

harunokimonowoko-dhine-to2009_0317ブログ記事0005.JPG

これがその着物です。

レトロ感と春風を感じる小紋ではないでしょうか・・・・・

 

最近の若い人が好まないピンクが目に付く着物ですが、可愛いと一言で表現できないオシャレな感覚を持ち合わせた街着です。

 

春の日差しの中でお召しになるとカッコいいでしょうね~

帯も白地の猫に小判の柄を合わせ、ワクワク感を爽やかに演出してみました。

 

これで、春と笑顔を呼ぶコーディネートが仕上がりました。

春を感じていただくことができましたか・・・・・。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

ところで、今年はサクラの開花が早そうです。

 

長女と家族皆で花見に行こうという話しをしているんですが、サクラの開花は私たちに予定に合わせてくれません。

お天気も予定を決めた日が晴れるとは限りません。

 

ポカポカ陽気に皆でお散歩、そんななんでもない一日を過ごしたいものです。

そう~・・・のんびりとね。

 

いつにしょうかな~

その時はお母さんも一緒にね・・・・・。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ