「ファッションガーゼマフラー」只今人気急上昇中

 

今日も忙しくって店内は荒れ放題、お客様と仕事をさせて頂いているよいう充実した日であったように思います。

 

店がオシャレの提案をし、それをお客様が覗きに来る。

こんな嬉しい事はありません。

本格的な夏が始まった気がしているこの頃です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



 

 

ga-zemafura-.JPG

店に新しい商品が入荷致しました。

メーカーが付けた商品名は「しなやかガーゼ」になっていますが、私は「ファッションガーゼマフラー」と呼んでみようと思っています。

 

色柄がとてもおしゃれ・・・・・とても気に入っています。

 

特徴は一枚仕立てのガーゼで肌触りがフワフワして柔らかく、サイズも日本手ぬぐいより若干長いんですよ・・・・(サイズ・約35㎝×96cm)

それに、生地先を処理していて、糸がほどけることがありません。

 

首元の日焼け防止に最適ですが、それではただのタオルと同じです。

薄くて柔らかい特徴を生かし、首元のおしゃれに使って欲しいんですね~

切れ味の良い色だけに、カッコいいと思いますよ・・・・・。

 

入荷したてですが、お客様からの評判も良く注目を浴びています。

お値段は一枚¥1、260のお品です。

 

広げた水色とピンクの模様は波に浮かぶクジラですが、この柄のネーミングがおしゃれ、なんと「南太平洋」だそうです。

 

誰が考えたのでしょうかね~

 

だから、「ファッションガーゼマフラー」と、私は呼びたいです。

 

ところで、私の店にはいろんな方が訪れて下さいます。

お客様はもとより、仕入れ先の担当者やビジネス営業マン、そして友達などさまざまですが、相対的に男性の方に元気がない事を感じてなりません。

 

今の厳しい社会の中で疲れきっているみたいです。

 

それに比べると女性は元気がよくて、足元を見て一日を楽しく暮らしている感じがして、その逞しさに驚かされています。

その強さは根っこの部分で、今の男性に勝るのではないでしょうか・・・・・

 

これまで日本経済を引っ張ってきた男が、このようなことでは家族に申し訳ありません。

先の事は誰にも解りませんが、もっと夢を語って仕事をしたいものです。

 

そう~・・・・・

どんなに厳しくても自分を信じ、そして、豊かな未来を信じて共に頑張りたいですね~




 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ