ゆったりとした時間が欲しいな~

11月20日からの催事案内の構成が、つい先程出来上がりました。

この事って、何処か変でしょ・・・・・

お客様にご案内する時間がありません。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


 

今月も10日間近く過ぎようとしているのに、このような常態で全ての仕事が遅れているんですね~

 

どうしてこうなるのか・・・

 

仕事の段取りの悪さもありますが、どうも1日の時間の中でしなくてはならない事が沢山あるからでしょう~

新しいアイディアを販促に組み入れようと考えていても、時間に追われている中では、湧水が出るような訳にはまいりません。

毎日が生みの苦しみが続いて、計画通りに進んでいないのが今の実情です。

 

それに嬉しい話ですが来客が多いことで、仕事量が増えていることもあります。

 

今日も富山県から新しいお客様が来て下さいましてね~

店には私一人で、他のお客様もお越しになられていたものでテンヤワンヤでした。

 

ご遠方から車を走らせてお越しになられた訳で、充分なおもてなしが出来なかった事を反省しています。

 

こうして今日もいろんなことが過ぎて行きました。

 

ゆっくりしたいな~

そんな気持ちでいますが、近頃、ブログも充分な記事を書けていないので、応援して頂いている皆さんに申し訳なく思っています。

なんとか正常な状態に戻し、ゆとりを持ってブログ投稿や次の一手を考えたいものです。

 

お母さんがいてくれたらと思う日が続いている昨今です。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ