店のキャッチフレーズ探し・来年に賭ける私の想い

今日は足元も良く山間部に向かって外回りです。

 

fuyunofuukei.JPG

その途中で撮った写真がこちらです。

 

毎日、満員電車に揺られ人ごみの中で生活している方には、うらやむ北国の田舎風景かもしれませんね。

空気は美味しいし、水は綺麗だし、自然と人間が共生しているって感じかな~

日本の四季をダイレフトに伝えてくれてるロケーションは、どんな時も人の目を楽しませてくれるものです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 

心が和む写真だったものでアップしてみました。

と言いながら、書く記事が見当たらず、この写真に頼って記事を書いています。

クリスマス・イブなのに寂しい話です。

 

そこは割り切って、これから楽しいことを考えてみようと思います。

今年中に、来年に向けての店のキャッチフレーズを看板に描いて出してみようかと考えていて、幾つか思い付いた言葉を書いてみることにしました。

 

・ 今年も和のお洒落伝えます

・ 心おしゃれする店 

・ 今年も着物に恋したい

・ 「和の心で」タイムスリップする店を創ります

・ 着物で心美人をめざします

・ ここ一番のオシャレは着物で・・・

・ 今年もお洒落を探します

 

キリがありません。

でも、心が豊かになって楽しくて、描いている世界に引き込まれていくみたいです。

 

車で通られる方に、2010年に賭けるこの店の想いを伝えられたらと思っているのですが、客観的にみて何がいいのか迷っています。

 

いいアイディアがあったらアドバイスしてください。

 

今年も後一週間、のんびりしていたら時間が足りなくなって慌て始めている私です。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ