春の訪れ・そして石川さんのからの礼状

ようやく春が来たみたいで、暖かな太陽に包まれる一日でした。

 

気温が上がると陽気につられて動き出すのが消費者です。

来客も増え始め、いよいよ春本番って感じかな~

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 
 

昨日のテレビ効果もあったのか、新しい方もお見えになったり、電話からの問い合わせがあったりして、「リフレッシュ」の番組スタッフには感謝しています。

 

isikawaterebikaranooreizilyou.JPG

早速、昨日お世話になった石川テレビ放送の小野木アナウンサーからお礼のハガキが届いていました。

本来ならこちらから礼状を出すべきなのに、気を使っていただいて誠に恐縮しています。

 

文面の中には視聴者から届いていた感想も書き記されていて、またもや元気をいただいてしまって・・・・・

ありがとうございました。

 

そして、これから何が出来るのかをもっと真剣に考えてみたいと思っています。

 

ところで、今日はこれから野暮用があって投稿を急いでいます。

充分な記事を書くことができませんが、春の訪れに期待を寄せる私です。

 

メールで商品の問い合わせを頂いている方に、ご返事をしないといけないのですが、遅れてしまっています。

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

 

こんな私のブログですが、どうかこれからも応援してくださいね・・・。



きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ