私の顔写真・そしてパソコンのメンテナンス

ホームぺージとブログのメンテナンスをしましてね~

午後から店で、その道の専門家の方にご指導を受けていました。

 

問題のある点を幾つか改善したのですが、一人になると操作の仕方が解らなくなって手間取っていて、ブログの記事しか書けない自分の非力さに年というものを感じているところです。

 

情けなくなってしまいます。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

  

P1130639.JPG

そして、今日からブログに私の顔写真が載るようになりました。

ご指導をしてくださる方から、その指摘をいただきまして、ならばと、思い立ったようにして私の写真撮影会です。

  

たくさん撮ってもらって恐縮していますが、カメラを向けられると緊張してしまって・・・

どの写真が自分らしいのかが判りません。

 

zibunn2010nenn4gatu.JPG

オジサンの顔を出すのは恥ずかしいのですが、公開するのであれな開き直って幾つかアップしてみます。

 

このような展開になることが判っていれば、着物姿で撮りたかったのですが、さめて、メガネをかけている写真も加えて撮っていただきました。

 

 

fukushimaface_s.jpg

笑った顔をしていますが、目線の先に座っている商工会の職員の方と「しりとり」をしているんですよ・・・

 

店にお越しになられた事のない方は、この店の店主が、そして記事を書いている人が、どのうような顔をしているのかがお判りいただけたのではないでしょうか・・・

ガッカリさせてしまったかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

 

ということで、不慣れなパソコンと関わったこともあり疲れてしまいました。

慣れるまで、じばらく時間がかかるかもしれませんが、マイペースで投稿を続けて行きたいと思っていいるので、引き続きご覧になってください。


 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

One thought on “私の顔写真・そしてパソコンのメンテナンス

  1. Bernese MD

    ふだんの福島さんが伝わるいい写真ですね。眼鏡がお似合いの写真は声まで聞こえてきそうです。

コメントは受け付けていません。