鳩山総理ご苦労様でした

何が原因なのか判らないのですが、昨日の書いた記事がアップできなくて深夜に試行錯誤。

なんとか記事をアップすることまではできたものの、今日、その原因を探っている間に6月1日の記事を消してしまったみたいです。

 

空白の一日になってしまったことがショックでなりません。

もしかして、今日もアップすることができないかと思うと心配で・・・

 

 

tennzikaizilyounoohana.JPG

この写真は昨日使ったもので、再びアップしています。

昨日、或る仕入れ先の展示会場に生けらてあったお花です。

 

というのも、夕方から忙しくて新しい写真をとることができませんでした。

それと、パソコンの調子のことを考えると、新しい記事を書くことに集中できなくて・・・

 

言い訳が多くなりましたが、今日の投稿になります。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

今朝、鳩山総理大臣が辞意を表明したニュースを聞き、これからの日本がどうなってしまうのか心配しています。

国民のトップである総理大臣が、ここ数年で何人変ったことか・・・

こんな国、何処にもないのではないかと、政治の美学にあきれています。

 

政治不安から日本経済がおかしくならないことを願うしかありませんが、どうしてこんな具合になるのでしょう。

リーダーシップとか責任問題とかマスコミをはじめ、いろんな人が荒探しをしすぎるのではないでしょうか。

とても残念で仕方ありません。

 

この社会には言葉の暴力というものが沢山あって、人の心を知らない間に傷つけているところがあるようです。

綺麗事で並べて生きていける社会ではありませんし、パーフェクトの政治を望むことも無理な話です。

 

何かが、誰かが犠牲にならなくてはならない時だってあるのではないでしょうか。

そして、それが社会というものです。

 

大切なことは人を労わる心ではないかと考えています。

 

総理辞任で、これから火が付いたようにマスコミの報道が世に流れますが、鳩山総理大臣にはご苦労様でしたと申し上げたいです。

 

 

ひとまず記事を書き終えましたが、アップできるでしょうか・・・

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

鳩山総理ご苦労様でした” への2件のフィードバック

  1. 源氏香

    大丈夫ですよ。
    昨日は、おかしかったですが。
    毎日大変でしょうが、ブログ楽しみにしております。
    ぜひ、がんばってください。
    キモノのコーディネイトも、私好みです。

  2. きものふくしま

    源氏香様へ・・・
    私のブログを見ていただいているみたいで嬉しく思っています。
    これからも着物の話題が提供できるブログでいたいと考えているので楽しみにしていてください。
    簡単ですがお礼まで・・・

ただいまコメントは受け付けていません。