おしゃれな名刺入れと鼻緒どめ・新しい模様が加わりました

知人に不幸があり、今日の投稿が少し遅くなってしまいました。

 

今日は月曜日だったんですね~

それも9月に入って六日も過ぎてしまい焦っています。

 

こんな調子で、秋の準備に余念がなく、動いている時間を忘れています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

今日も新しい商品が入ってきたので紹介してみましょう・・・

 

 

sisilyuunomeisiire.JPG

店の定番商品で、和柄の名刺入れです。

刺しゅで模様を浮かび上がらせていることから「ししゅう名刺入れ」というネーミングが付いています。

 

新しい文様も出来上がっていたので、種類を増やしてみました。

冒頭の写真の模様なんか可愛いでしょう。

 

 

音符柄は音楽関係のお仕事の方が持たれると面白いでしょうね~

猫好きな方には、後ろ姿の黒猫の模様で楽しむのも良し、名刺入れで高感度を高める作戦も有りだと思います。

 

 

sisilyuunomeisiire-1.JPG

他にもこんような刺しゅう柄の名刺入れを揃えました。

着物姿になった時、このような和の名刺入れで、ご挨拶ができれば素敵かも・・・

 

ししゅうの名刺入れで、周りの人との差別化を図ってみてください。

お値段は¥2、625です。

 

 

次も同じ仕入れ先の商品で、過去にも何度か紹介ししている「鼻緒どめ」も新しい柄が加わったので紹介しておきます。

 

 

kanaodome-1.JPG

「鼻緒どめ」とは、マジックテープのような仕組みの品で、自分の持ち物であることを知られるためのものです。

ここではグランドピアノの「鼻緒どめ」を使わせてもらいました。

 

人気商品の一つで、新しい模様を足してみました。

 

 

hanaodome20109gatu.JPG

どの模様も、思いっきり遊べて人に見せてくなる品ばかりだと思いませんか・・・

ワクワク感も増すて、個人的にとても好きな商品で、価格は¥1、575です。

 

 

先程から睡魔が猛烈に襲い、作文ができなくなっています。

しばらく休憩を取ってから、次に入ろうかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スッキリしました。

 

或る仕入れ先に人が私のこんな話をしてくれました。

「毎日ブログを書くことって、どれだけ大変な事かが解るだけに偉いですね~」

 

これとよく似た事をいろんな方に言われますが、今では私の強みになっていて、いつの頃からか一日の最後に投稿することが習慣になってしまった気がしています。

 

ブログを始めた頃は、ストレスと重圧に押しつぶされそうになっていたのに、周りの人から評価を受けると、もう少し頑張ってみようという気になるもんですね~

 

よくよく考えてみると、そこには不思議な力学があって、褒められるということは想像もつかないエネルギーをもらって動かされている気がするんですね~

 

毎日続けられるのも、周りの方々からいただいているエネルギーのお蔭でしょう・・・。

 

有難いな~

これからも口説きながら続けたいと思っているので、どうか応援してくださいね。

 

それではお休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ