「挑戦する月」その第一弾『15万円までの着物や帯の会』が始まります

 明日から始まる展示会の準備が整いました。

 

001kannbann15mannennmadenokai.JPG

店頭には看板の立ち、店内は会の趣旨に沿った品揃えで埋め尽くされています。

 

私が言うのも可笑しな話しですが、着物や帯がこんなにお安いなんて、業界が賑わっていた昔と比較すると、随分弱気になっている着物市場が映し出されています。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

その中の一人が私なのかもしれませんが、着物を新調したいとお考えの方は絶好のチャンスです。

 

静かになった売り場を見渡しながらいろいろつぶやく私ですが、これも力を貸してくださった仕入れ先があって開催出来る訳で、ただただ感謝の一言に尽きます。

 

素敵な商品をご協賛いただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

003tennzikainouriba2011.JPG

例えば、ここに映る訪問着ですが、今回の為にご協賛をいただいた品で、税込¥105、000のお値段にてご紹介致します。

更にお求め頂いた方には、裏地が半額になる特典が付いています。

 

この特典はこの一年の感謝の気持ちをこのような形で還元したいと考えたものです。

 

価格面においても通常の展示会では考えられないことで、買い求めやすい価格に近付きたいと、お客様の立場になって取り組んでみました。

 

ご理解をいただければ幸いですが、とのかくいいものがお安くなっています。

是非、覗いてみてください。

 

店からの宣伝はこれくらいにして、12月の声と共の寒さが厳しくなりましてね~

寒さが身に応えていますが。泣いても笑っても今年も後わずか。

残された時間を完全燃焼できるよう頑張りたいと思っているところです。

 

そして、店頭にはもう一つ看板が立ちました。

 

002kannbannohinasamanokai.JPG

老体にムチ打つように、挑戦する月という位置付けで望みます。

 

ここが正念場、ベスト尽くします。

 

それではこれにて・・・

お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ