2012年へのメッセージ・貴女ならどのような言葉を書き込みますか・・・

004korotomesodenokannbann.JPG

店頭に初売りの看板も立ちました。

「黒留袖展」の会場準備も整い、年内の仕事はほぼめどが付きホットしています。

 

この12月を猛スピードで飛ばしてきたせいか、一区切りついたことで緊張の糸が切れ疲れが吹き出したかも・・・。

 

ともあれ 今年を振り返ると仕事に全てを捧げた一年でしたが、納得のいく結果を残すことが出来ず悔しさが残る2011年でした。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

だけどあと二日で新しい年に リセットされます。

これを機会に気持ちを新たに夢追い人にならなくてはなりません。

 

そんなことを考えていると心がワクワクしてきます。

 

 

008hatuurinouriba.JPG

その前にお客様に楽しんで頂ける店を創り、継続できる力を持たなければなりません。

単純なことすが、これがなかなか難しくてね~

 

考えても答えが見つからないので、自分の好きなことを取り上げたいと思っています。

この写真は主に木目込み人形とお雛様を提案しているコナーになります。

 

とても評判の良い空間なので、是非遊びにいらしてみてください。

初めての方は癒されると思いますよ・・・。

 

 

0032012nennnhenomeltuse-zi.JPG

さて、話しは変わりますが、今朝の新聞に、石川を元気にする2012年へのメッセージと題して、

2012年は[     ]で[     ]します。

県内の企業に問いかけた言葉が[    ]こ入っていました。

 

とても面白いと思い紹介してみましたが、皆さんだったらどのような言葉が入りますか・・・。

 

私も考えてみました。

 

・ 2012年は・・・ネットショップで売り上げを倍にします。

・ 2012年は・・・東京での展示会で新しいお客様を増やします。

・ 2012年は・・・和物で30代から40代のファンを増やします。

・ 2012年は・・・ブログで来店客を増やします。

・ 2012年は・・・店の品揃えでお客様を幸せにします。

 

こんなことを考えていたらキリがありません。

今日は店を早めに閉め、自宅の掃除をしようと思っていましてね~

 

この続きは明日にします。

 

明日も半日店に出てお客様の来店を待ちたいと思います。

 

それではお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ