心のエンジンを動かせ・京都主張前に思う事

 今日も投稿する時間がまいりました。

店で仕事をしていましたが、これと言って心を動かす出来事も無く、静かに通り過ぎて行って祭日・成人式の日でした。

 

店のミニ催事も終わり、次の一手をどうしたものかと考えていますが、昨年の12月に仕入れ先が集まる京都へ出なかったこともあって、私の心のエンジンはすっかり燃料切れとなり、何も浮かんでまいりません。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

店の経営は第3者から刺激をもらうことで、熱い血が流れ始めるのではないでしょうか。

お正月からの穏やかな生活の中では、その熱い血が流れようとはしません。

気の緩みでっしょう・・・。

 

しかし明日には、刺激をいただく機会にめぐり会えるかもしれません。

そうなんです。

明日は京都主張の日なんですよ・・・

 

だから、なんとしても新しい発見を見つけ出し、店で生かさなくてはなりません。

 

これからは春を感じる提案です。

そのためにも新しい商品を探してこなければなりません。

 

ひと月、間が開いたこともあり、京都に出ることを楽しみにしている私です。

 

申し訳ありませんが、今日はこれにて記事を終わらせていただきます。

 

それではお休みなさい。

また明日お会い致しましょう・・・。