心和む「花嫁人形」・そして椿山荘での展示会のお誘い

 今日はとても静かな日でしたが、元気を出して今日の投稿です。

 

先日、古布を使った「木目込み花嫁人形」の商品問い合わせがありまして、まず先に、その方に向けて、この場を借りてご紹介したいと思います。

 

お顔がふっくらしてなかなか素敵なんですよ・・・

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

花嫁人形1.jpg

[1] 花嫁人形

 

 

花嫁人形2.jpg

[2] 花嫁人形

 

 

花嫁人形3.jpg

[3] 白無垢花嫁人形

 

お人形のサイズは幅20×高さ30㎝で、お値段も3点とも同じです。

この先はご相談者とお電話で話しを進めたいと考えています。

 

この画像を見て興味を引き付けられる方は、是非ご連絡をください。

 

 

 

002inakanofuyufuukei.JPG

この写真は、これまでに何度かアップしたことのある場所ですが、冬景色は初めてではないかな~

 

恵みの水をもたらす手取川[の流れと、自然が織りなす四季の風景が一望できて、ここからの眺めが大好きでしてね~

 

車を止めて「パチリ!」

田舎っていいでしょ・・・

 

お昼を過ぎた雨の降り始めの頃で、辺りが少し暗く感じるでしょ・・・

空が鉛色にまでなっていませんが、これが北陸の冬の空です。

 

もしかしたら、この空の下で粘り強さが培われているのかもしれません。

 

さて、話しは変わりますが、来る19日(日)・20日(月)は椿山荘(ちんざんそう)にて着物と帯の展示会があり東京へ行ってます。

 

この展示会は一般の方を対象にした会で、私は二日間会場にいるので、時間が取れる方は覗きに来て下さい。

受付で私の店の名前を言っていただければ会場内に入れます。

 

今日はヴァレンタインディーで、数人の方からチョコレートをいただきました。

こんなおじさんでもチョコをもらえるなんてラッキーです。

 

お気使いくださいまして、ありがとうございます。

 

それでは花嫁人形をアップしたいので、これにて閉じることにします。

また明日お会い致しましょう・・・。

 

では、お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ