春の展示会「卯月展」のご案内の原稿が仕上がりました

 ようやく4月に開催する「卯月展」のご案内の原稿が出来上がりました。

 

毎回のことですが、会を開く目的から始まり、会のテーマ、そのテーマに沿った内容と味付け、そしてお客様に何がしかのメリットを感じていただくる企画など、白紙の状態から積み上げていく訳ですが、この作業がとても大変でしてね~

 

苦労させられています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

2012nennnoudukitennnoannnaizilyou,masdf654szwer.JPG

更に、面倒なことに手書きで案内を作っていることもあり、構成に随分時間が掛かります。

 

ハイテクの時代に私のようなアナログで作る案内は、とてむ少なくなっているみたいで、最近では店の名物になっているみたいです。

 

今回の卯月展のタイトルは『娘たち』、しっかりと筆で書かせていただきました。

タイトルの意味は以前ブログ記事にしましたが、意味が解らないと「なに・・・これー」って感じになるでしょうね~

 

だから補足説明の文字が増えちゃって・・・ 

 

とのかく作ることから解放された訳ですから、今の心境はホットしてリラックスモード。

今晩の食事を子供たちと外食しようかと考えているところです。

 

 

そうそう書き忘れるところでした。

卯月展は4月21日(土曜日)~22日(火曜日)までの4日間です。

内容についてはブログなどでもお知らせができたらと考えていますが、どうか楽しみにしていてください。

 

今日の記事は手抜きぽっくなりましたが、これにて終わらせていただきます。

また明日お会い致しましょう。

 

では、皆さんお休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ