爽やかな夏の着こなし

 今回の台風で被害に遭われた地域の方にはお見舞い申し上げたいと思います。

幸いにして、北陸地方には台風の影響はありませんでしたが、雨風は心を梅雨色にし、モチベーションも下がります。

 

お客様の少なくて、チョッとブルーかも・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

それでは今日の投稿です。

 

 

002akasitidimiwoko-dhine-to-2.JPG

夏物の明石縮みを爽やかにコーディネートしてみました。

 

白っぽい着物と帯の組み合わせですが、色合いが軽くて、このような着こなしも有りだと思いませんか・・・。

 

「日差しの強い日影に、くっきり浮かぶ女性かな・・・」

そんな感じをイメージしてみました。

 

明るくて、模様のしつこさもなく、着物美人をより一層優しく包みこんでくれるんじゃないかな~

 

 

001akasitidimiwoko-dhine-to-2.JPG

帯〆には帯の中にあうピンクと水色の色が左右に出る品を持って来ました。

可愛さの中に清潔感が溢れて、とても素敵かと思います。

 

背筋を伸ばし、サラリと着こなせたら最高でしょうね~

 

 

さて、来月7月になると恒例の「決算の会」の催事が控えています。

今年は26日頃から始めたいと考えていますが、その内容を形にしなくてはなりません。

 

こんな時、打ち出の小づちがあったらな~

なんて、日々の閉塞感に悩まされています。

 

これでいいなんて絶対にない仕事、

絶やしてはならない企画、

 

モチベーションを高く持たないと動かない心に、エネルギーの補給が必要なのかも・・・。

そのようなことを言い聞かせながら、今日を閉じたいと思います。

 

それではお休みなさい。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ