健康という幸せの財産

 万全な対策を講じたつもりだが、結果は最悪。

鼻水は昨日ほどではないが、胸と喉が痛くてね~

 

このことが集中力を失い、私はまるで電池が切れかけた人形みたいになっています。

 

動作や判断力が鈍くて、自分が情けなくなりますが、それでも労わりながら売場に立つ自分がいました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

病気になって始めて気づかされる、健康という幸せの財産。

早くこの財産を取り戻さなければなりません。

 

そんな訳で、夜の着付け教室を娘と変わってもらう予定でいます。

 

ご愛読いただいている皆さんに、楽しい情報を送ることができないことを、とても残念に思っています。

 

少し寒気がしてまいりました。

 

明日は元気な姿でお会いしたいな~

簡単ですが、今日の記事とさせていだきます。