ついに「ギブアップ宣言」そして苦心して作った「幸せの扉」の案内状

 私の体調はいっこうに改善されません。

そしてその症状は日替わり定食のように傷みだるさを箇所が違い、悪玉菌が体内を探検しているかのようです。

 

なのに私は、こんな風邪に屈してなるものかと強がりをみせ、店に出ていましたが、突然身体に異変が。

 

目まいがして、額から首筋にかけて珠のような汗が流れ、立っていられません。

これにはまいりました。

その症状があったのはお昼前のことです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

仕事も溜まり、焦りは日を追うごとに大きくなるばかりで、いつまでも風邪と仲良くしている訳にはまいりません。

 

この時点で私の負けです。

 

ギブアップ宣言を出した私は、近くのクリニックに駆け込み力を借りることに・・・

 

 

kazekusiru.JPG

診察はわずか数分。

「風邪ですね・・・お薬を出しておきます。」

 

「先生、効き目のある注射なんか使うことはできませんかね~」

「お薬で大丈夫です。」

 

店に戻り、食後に7錠の薬を飲む私でした。

 

 

その後は症状も和らぎ、必死になって案内状を作っていました。

 

001uzukirennnoannnaizilyouomotemenn.JPG

そして表面の卯月展「幸せの扉」の原稿を仕上げることができました。

明日から裏面の構成に入りたいと思っていますが、提案したいものがあり過ぎて、物事を整理するのに、随分時間がかかってしまいました。

 

それに私の案内状は今時珍しい手書きです。

時代に合っていないという担当者もいますが、これが私の店の展示会。

 

微熱が引きませんが、一日でも早く仕上げないと・・・

 

夕方、姿見に映った顔が随分やつれていて驚きました。

気力が戻ったとは言い難いですが、まちがいなく回復に向かっている事だけは確かです。

 

それではこれにて・・・お休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ