25日からの「決算の会」のお誘い

 来客が多くて忙しい訳でもないのに、背中にエンジンを背負っているかのように、激しく動き回る日が続いています。

 

来る25日からの「決算の会」のご案内をするためですが、時間に追われて仕事をしていると、知らず知らずのうちに疲れが蓄積するのか、突然、何もしたくなくなることってあるんだな~

 

そんな夕暮れ時だったかもしれません。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

ご案内もひと通り終え、明日から会場準備に入ろうかと考えているところです。

 

年に一度の「決算の会」は店の在庫品を少なくすろことを目的とした割引セールで、割引にならない商品は、白足袋とかコーリンベルトなどの和装小物にお香関係で、それ以外は10%から最大で70%の割引になります。

 

この時には、秋物の着物た帯も店頭に並び、仕入れ先の協賛品も割引致します。

 

期間は7月25日(木)~29日(月)までの5日間に限らせていただきますが、どうか足をお運びいただけたら幸せに思います。

 

これから、売り場を広げ、割引価格を入れて行く訳ですが、この作業に時間がかかりましてね~

地味な仕事ですが、お客様側から見て価値ある会に仕上げたいと考えているところです。

 

どうか期待していてください。

 

 

 

003subarasiisizenn.JPG

私の店から南へ20分近く車で走ると、このような大自然が顔を覗かせます。

故郷の風景と言ってもいいかもしれませんが、自分が自分でいられる大地なんですね~

 

今日もお客様のご案内に、この自然の中を走りながら心を豊かにしていました。

 

人口が密集している都会の人からすれば、「こんな田舎で商売をしているの」、なんて思われるかもしれませんが、この素朴さにとても満足しています。

 

 

004natugasi.JPG

そんな環境の中で、ご来店いただいた方には、このようなおもてなしで、ジャズが響く店内でくつろいでいただけるよう心掛けております。

 

都会にお住まいの方、是非遊びにいらしてみてください。

 

それでは今日はこれにて・・・

お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ