店内は秋の彩り・「初秋のおしゃれ提案」が16日から始まります

 しばらく仕事から離れていたもので、今日の一日はきつかったな~

それに、世間はお盆休みでもあり燃え上がらなくてね~

 

気持ちをコントロールするのに苦労しましたが、呑気なことを言っている場合ではありません。

 

今週の16日から「秋単衣もの展」を企画していて、その準備をしなくてはなりません。

朝からその作業に追われていましたが、なんとか形を整えることができました。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

002akihotoemononokai.JPG

店内は夏物と秋物が混在していますが、着物コーナーはすっかり初秋の彩りへと移り変わりました。

 

連日暑い暑いと、つい口に出てしまうこの頃ですが、店内はひと足先に秋のおしゃれを提案しています。

気持ちを豊かにする意味でも遊びにいたしてみてください。

 

会の始まりは16日(金)から24日(土)までの8日間です。

 

ところで、明日と明後日は、お墓参りを兼ねてお盆休みをいただきます。

休んでばかりいるみたいで心が痛みますが、どうかご理解ください。

 

涼しい北海道に身を置いていたこともあるのか、休みと暑さは仕事の障害となり、集中力を失っています。

 

簡単ではありますが、これで今日の記事とし、体を休めることに致します。

それでは、お休みなさい。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ