暑さにギブアップ・店は早じまいです

 暇な一日に心が折れて前を向くことができません。

その原因は暑さです。

 

体温までお湯になった感じで、手のひらや足の裏が熱を持ち続け、その違和感から時々水に浸けては温度調整を図ったりしていましたが、当然のごとく仕事に集中することが出来ず、効率の悪い一日になってしまいました。

 

秋物としての提案は、この暑さでピントがボヤケてしまって勝負になりません。

夜間営業に切り替えようかと思うくらいに、暑さは生活の障害になっている気がします。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

002akiwoennsilyutu2013nenn.JPG

そんなことを言いながらも、夏物は店の奥に追いやられ、秋支度へと移り変わっていますが、こに暑さに引きとめられるかのように、秋物が歪んで見えましてね~

 

気持ちが乗りません。

ならばと、割り切って早じまいすることにしました。

 

ところで、明日から秋の経済活動が始まりますが、長いお盆休暇を取っていた方には、体の重い一日になるのではないでしょうか・・・

 

私も気持ちを切り替え新しい店作りを想像しなくてはなりません。

暑さが治まるまで心の格闘が続くかと思いますが、亀の足のごとく前と向いて歩き始めたいと思っています。

 

どうか後半戦も、引き続き応援していただければ嬉しく思います。

 

いつもより早い投稿になりましたが、これで一日を閉じ、プライベートタイムに当てたいと考えています。

 

それでは明日、再びお会い致しましょう。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ