買っちゃいました一眼レフカメラ・この先が心配です

 とうとう一眼レフカメラを買ってしまいました。

 

これまでいろんな人から、一眼レフカメラを使うと商品価値も上がると言われ続けていました。

しかし、デジカメでもブログ投稿が充分対応できていたもので、余計な経費を使うまいと一眼レフを買うことにためらいがありましてね~

 

そんな或る日、東京の雑誌社から店の商品を着物雑誌に載せてみないかとの誘いがあり、これも何かのご縁かもしれないと、受けたまではよかったのですが、載せたい映像を送って欲しいとのことだったのです。

 

それも綺麗な画像で・・・

これにはマイリマシタ。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

着物雑誌は全国誌でもあり、店にとってはまたとないチャンスです。

娘たちを綺麗な画像で紹介してやりたい。

このデジカメでいいのか・・・?

 

頭をよぎるのは、これまでカメラに対してアドバイスをいただいた人達の言葉でした。

 

締め切りは9月17日火曜日、時間がありません。

 

迷いましたが、いい機会でもあったので一眼レフを買うことにしました。

それが今日の午後のことです。

 

 

030913fukurou.JPG

求めたカメラを持ち帰ったものの、それからが大変です。

慣れないもので、使い方が良く解らないんですね~

 

たまたま商工会の方が尋ねてきたもので、「この機会を逃してなならぬ」とばかり、職員を引き止め、無理を言って教えていただくことに・・・

 

私が撮ったものではありませんが、ふくろうの画像は一眼レフで写した写真です。

 

勉強しないと・・・だけど時間がありません。

 

 

001nikonnnoitigannrefukamera.JPG

私の心を騒がせているカメラがこれです。

 

この投稿が終わったら、娘たちを相手に撮影会を始めたいと思っていますが、さて、どうなることでしょう・・・

 

娘を綺麗な状態で雑誌社へ送り届けることができるでしょうか・・・

 

表向きはこれで閉店です。

それでは、お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ