私が準備する食卓とは・・・

 連日の雪すかしで疲れが溜まっているのか、それとも今朝の雪すかしでダメージを受けたのか体が重く、集中力を失ってしまいました。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

こんな日は温泉の広い湯船に中でボーっとしたいものですね~

 

 

2012uinndou2gatu.JPG

月末が近くなりました。

まだ一月が終わった訳ではないが、厳しい月であったことを感じております。

 

ここまで来ると、「来月は必ず」という気持ちが高まってくるものです。

そして、2月の準備へと駒を進めることに・・・

 

まずはウインドーから。

 

そして店内の模様替えを終えてから販促物の制作という手順でその月、その月の店作りが仕上がる訳ですが、そこに何か変化がないと面白くありません。

 

毎月のことですが頭を悩ませているところです。

 

今日は子供達の帰りが遅くなるようで、私が夕食の段取りをしなくてはなりません。

恥ずかしい話ですが、インスタントラーメンしか作れないもので、店の閉店後、食品スパーでお惣菜を買ってくるつもりでいます。

 

寂しい話でしょ・・・

 

いろんな家庭の形があるもので、主婦がいないと こんな感じになることもありますが、たまにもいいものです。

主婦のまね事を楽しみたいと思っています。

 

どのような食卓になることでしょう・・・

 

ということで投稿を早めに切り上げ、買い物に行ってきます。

 

それではまた明日・・・

さようなら。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ