美しい花に妻がいました

 今日は来客の多い日でした。

閉店後には店舗の修繕をお願いしていた友達が来ていて、記事の準備が間に合いませんでした。

 

そこで今日は簡単に記事を済ませたいと思います。

 

今朝、仕入先から形の変わった荷物が届きましてね~

 

 

001hanakago.JPG

中を開いてみるとこの花かごが・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

見るなりそれが何を意味すことかが分かりました。

10月31日は妻の命日で、そのことを仕入れ先の人は覚えていてくれたのです。

 

忌まわしい出来事から5年が過ぎようとしているのに、いつまでも妻のことを忘れないでいてくれて嬉しく思います。

 

妻も喜んでくれていることでしょう。

 

ここまで私の店のことを想ってくれる営業マンはそんなにいないでしょう。

感謝しないといけませんね。

 

さっきまで目の前に友達が座って、子供たちの結婚について相談をしていました。

お目出度いことなので難しく考えることもないのではないかとアドバイスをくれましたが、妻を失ってから、妻がいてくれたらと思うことが数えきれないくらいあります。

 

それでもなんとか切り抜けてみました。

 

仕事と家庭を一緒に動かすことって不器用な私には重荷ですが、一つ一つ対応していけばなんとかなるでしょう・・・

 

月並みですが人生いろいろ。

今出来ることに心を入れて頑張りたいと思います。

 

お腹も空いてきたことだし、今日はこれで閉店です。

では・・・お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ