首都圏は再び大雪?銀座での展示会が気にかかります

 とっても疲れています。
重たい荷物を運んだ訳でもなければ、ハプニングが起きた訳でもありません。
001aunn167gou.JPG
制作が遅れていた3月号の情報紙作りに明け暮れていて、小さな脳細胞が悲鳴を上げているんですね~
どうにか仕上げることができましたが、情報収集に作文、そして構成と、随分手こずりましてね~
終えてみれば、文字がいっぱいになってしまいました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

これを167回も続けて来たかと思うと、自分を褒めてやりたいと思います。

次は20周年企画に向けての販促物の制作が待っていますが、考えることばかり続けたくない、そんな心境でいるところです。
そしてこの週末には、銀座で開かれる展示会に向かうつもりでいますが、先程、東京にお住まいのお客様にお電話を入れたところ、明日から再び首都圏が大雪になるかもしれないとのことで、東京に入れるのかどうかが心配です。
そればかりか、お客様が外出を控えるのではないかと思うと不安な気持ちに襲われますが、相手が天気とあっては時の運にゆだねるしかないのかも・・・
出会いの扉がこんなにも重いとは思ってもみませんでしたが、これが現実なんでしょうね~
いずれにしても、15日の土曜日早朝に東京へ向かいます。
15日と16日の二日間、銀座の会場に詰めているので、外出が可能ならば気軽の覗いてみてください。
小粒なおじさんですが、いろいろお話しができればと思っているしだいです。
会場は銀座3-9-11 紙パルプ会館2階 「ひしの美会」であることもお伝えしておきます。
他にも、子どもたちの結婚のことで何かと気になることがあり、お母さんだったらどうするだろう~
そんなことを考える日々が続いていて、気が休まることがありません。
何事も、一歩踏み出すということは、穏やかではいられないもので、そこにパワーが集まると考えれば、何かが動き始め、か弱い幹も逞しくなると受け止めています。
いろいろと口説いてしまいましたが、これにて使い過ぎた脳を休めることに致します。
それではお休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ