幸せを誘う和雑貨「福重ね」

 月が変わり3月となりましたが、変わったのはカレンダーだけで、気持ちは昨日の延長に過ぎません。
毎日仕事に呑みこまれて右往左往している日々で、季節の移り変わりに気づくこともなく時間ばかりが過ぎていきます。
今日も午後からお客様が切れることなくお越しになられ、充実した一日でしたが、その一方で案内状作りが進まず焦っていましてね~
無能さに嫌気がさしています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

こんな日はブログ投稿がおっくうでしかたありません。
早々と投稿を済ませ案内状作りに集中したいと思っているところです。
20143-1-5.fukukasanejpg
元気が湧く和雑貨を紹介したいと思います。
こちらにある4品は福が重なることを形にした高さ17㎝くらいの「福重ね」というしょうひんです。
2014-3-1.jfukukasanedarumapg
七転び八起きの「だるま」
2014-3-1-4fukukasaneneko.JPG
幸せゴ六ニャ~ゴの「猫」
2014-3-1-2.jpg
幸福六の「ふくろう」
2014-3-1-3.jpg
福を六かえるの「かえる」
シャレが効いていますが、どれも憎めない表情に笑いを誘う置物と言えるでしょう。
お値段はどれも1,680円で、贈り物にされても悪くないと思います。
どうか参考にしてみてください。
これからもう少し仕事をしょうかと思っていたのに、どうしたことは睡魔が襲ってきて、集中力を失っています。
自分の意志とは違った所に行ってしまって、悩ましい状態になっていますが、気力と想像力を整えるって難しいことですね~
とにかく頑張ってみます。
それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ