開店20周年祭の看板が立ちました

 連日店内は大騒ぎで、足の踏み場がない状態が続いています。
会の開催が近づくにつれ、お客様がお越しいただけるだろうか?、そして、私が考えている成果を残すことができるだろうか?
準備の作業を止める度に不安な気持ちが大きくなっていく自分がよく分かります。
それだけに、今出来ることを一生懸命するしかありません。
準備は残すところ後2日、弱音を吐いていないで頑張らないといけませんね。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

kaitenn20silyounennsainokannbann003.JPG
会期を知らせる看板が立ちました。
開店20周年祭「感謝」・4月18日(金)から24日(木)。
ご都合のつく方は、是非覗いてみてください。

今日は美容院を予約していて、伸びきった髪を整えてこようと思っています。
この年になると、年々髪が薄くなり、悪あがきをしているようにも思えますが、接客業だけにきちんとしておかねばなりません。
最後に合わせ鏡で仕上がりを見せられると悲しくなりますが、これも苦労してきた証。
自分の生きざまだと、いいように解釈しています。
髪を触ってもらう間は、座っているだけでいいので、頭の中もリフレッシュできるしね~
理解不能なことを書いていますが、つかのまの休養になることでしょう。
予約時間が気になることから、とり止めのない記事になりましたが、今日はこれで終わらせていただきます。
では、お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ