おしゃれな着物コーディネートが店内を埋め尽くしました

 ようやく開店20周年祭の準備が整いました。
osilyarenakimonoko-dhine-to007.JPG
ここに至るまで、どれだけ沢山の力をお借りしたことでしょう。
言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいですが、ここまでのことは、お客様にはまったく関係のないことで、お客様と店との関係がこれから始まります。
これまで培ってきた経験と感性がお客様に響くのだろうか?
悩んだ末に、選んだ道が的を得たものなのか?
不安な気持ちが過ります。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

その一方で、静まり返った店内を視まわすと、所狭しとおしゃれな着物が並び、それぞれが期待を寄せて自分の出番を待っています。
その気持ちが伝わって来るだけに、結果を残さなくてはならないフレッシャーが歩み寄って来るのが分かります。

複雑な想いが交差していますが、その答えをお客様から言い渡されることでしょう。
試される時だけに心は穏やかではありませんが、その鍵を握っているのは私自身です。
自信と誇りを持って、お客様に育てていただいた この店を視てもらいたいと思っています。
明日から24日(木)まで、張り詰めた緊張が続きますが、未来に繋がる一週間になるよう頑張ります。
どうか時間の許す方は覗きに来てください。
それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ