ブログで繋がったご縁・京都祇園祭りでお会いできそうです

natumononodhisupure-024.JPG
世の中の夏物バーゲンを気を留めながらも、我が家の娘たちはいつもと変わらない表情で頑張っています。
しかし、お客様を呼び寄せる力を失っているのか、来客は常連さんばかりで、新規のお客様が尋ねていらっしゃいません。
バーゲンに屈したのかと思えるところがあるが、25日からの「大決算市」前日まで、輝きを失わないでいて欲しいと願っているところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

話しが突然変わりますが、次女が店の手伝いに来てくれましてね~
オンラインショップからのご注文の処理が上手くいかず、見かねた娘が見に来てくれたのです。
無事に事を終えることができましたが、能力の乏しさをは今も変わっていません。
店の戦力として力を貸して欲しいのだが、今もハッキリした返事をもらえないままにいます。
 

人の使い方が下手くそなのかもしれませんね。
さて、気を取り直して今日の記事と致します。
明日、私は京都の祇園祭へと向かいます。
仕入れ先が、祇園祭の期間中に着物の展示会を開催していて、そのことをブログで告知したことがご縁となり、或る方と展示会場でお会いする運びとなりましてね~
そのことで京都に入りますが、もう一人、昨年の12月に京都顔見世にて、とてもお世話になった方がいらっしゃいまして、その方とも会場でお会いすることになっています。
いずれの方も、このブログがきっかけとなり結び付いたご縁です。
これまでとは全く違う関わり合いを持つ訳で、この出会いを大切にしたいのですが、思えば思うほど心が落ち着きません。
思い過ごしかもしれないが、信頼という糸で繋がるものがあるから緊張するのでしょう。
とにかく無理をしないで、私らしく会話が出来たらと思っています。
それではこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ