秋商戦に向けての風呂敷コーナーが整いました

 久しぶりに夏らしい天気になりました。
雨の降る日が続いていたせいか、どんなに暑くても青空と太陽が開放的にさせてくれていたように思います。
秋が足元に忍び寄ってきていますが、涼しくなると、ギラギラした夏の太陽が懐かしく思えるだけに、残り少ない夏を楽しみたいものです。
現在店は、商品の切り替えに格闘する毎日で、気持ちの忙しい日が続いています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

akinofurosiki006.JPG
昨日まで下駄が並んでいたコーナーが、風呂敷の提案へと一新致しました。
ここに新商品も含め、秋の風呂敷活用法を伝えたいと考えていますが、単に、長年こだわりを持つ風呂敷を取り上げているだけにことで、商品の鮮度を高める工夫が求められます。

ここが思案のしどころなんですね~
それだけに、商品ディスプレーには気を使います。
充分とは言えませんが、彩りも明るくなり、風呂敷コーナーの秋商戦を迎える準備を終えたところです。
こうして、一つ一のコーナーに命を吹きながら、秋へと向かう売り場を構成して行く訳ですが、ここに店の価値があると思っているだけに苦労させられます。
楽しむ事を忘れないで仕事と向き合わなくてはなりませんね。
今日は親しいお客様がお越しになられていて、投稿が遅くなってしまいました。
充分な記事を書くことができませんでしたが、これで終わらせていただきます。
明日の夜にアメリカから義理の妹が娘の結婚式のために戻ってまいりますが、久しぶりの再会だけに、賑やかになることでしょう。
それではお休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ